Q&A

Q & A

出張バリスタの依頼をしたいのですが具体的に金額はいくらになりますか?
ページでも料金表を設けさせて頂いておりますが、イベントの規模や時間などによって若干の変動がございます。
電話や(必要であれば現地も)メールでヒアリングさせていただき、正確な金額をお伝えさせていただきます。
出張バリスタの材料費などは別途になりますか?
いいえ、材料費なども含めた金額でご提示させていただいております。
しかしイベントの規模によっては、材料費を含めてしまうと採算が合わなくなることがあるのでその際は事前にお伝えさせていただきます。
愛知県外に出張を依頼したいのですが可能ですか?
はい、可能です。交通費等については事前に打ち合わせする流れとなります。
イベントのお客様に提供する杯数に上限はありますか?
サイトに提示してある出張料金は、少数のイベントを想定したものになります。
それよりも多くなる場合は材料費を別途でいただくか、提供した杯数を後日清算という形も可能です。
セミナーの参加はコーヒーなど知識がなくても大丈夫ですか?
はい、もちろん可能です。
コーヒーの知識があまりない方でもお気軽にご参加いただければと思います。
コーヒーは美味しいですか?
はい、もちろんです!
カーサバリスタの資格を持つ本格派が出張させていただきますのできっとご満足いただけますよ!
コーヒー紅茶セミナーの講師をお願いしたいのですが?
はい、大丈夫です!
お問い合わせフォームからお問い合わせいただければと思います。